New Life New Word!

新しい1歩をひさしぶりに歩く気持ちになりました。

これもみんなが背を押してくれたから。。。

次女の私はなぜか、いつも1番よりは、2番目が好き、補助とゆう役目が好きだった。

今まで自分のライフをより良くする為に夢を叶える為、奮闘しながら生きて来た。

 

ラッキーな事に、かわいい天使にも会えて幸せな日々をおくっていた。

 

 

 人生の転機がまたやってきた。

私の理想たるもの、夢だったドルフィンスイムで人を癒す。。。。

私の夢の仕事。私の思い。私の信念。これを実現するには、独立しようと思った。

今までは、子供が小さくて、子供中心でいたい私にはしようとも思わなかったが、

子供も少し大きくなった。

 

 

協力的な私の大好きな人たちとお仕事をする!

 

私の信頼関係を築いて生きたいと思う。

 

昔のネーミングキワイルカからお友達の助言もあり、ビックアイランドハワイも入れて、

 名前は、Kiwailuka Big Island Hawaii。

 

 

長年、海を愛し、イルカを愛してきた私に出来る事。

みなにもこのすばらしい地球、海、イルカとゆう友達を見てもらおう。

仲良くなってもらおう。

そうしたら、みなが平和で戦争もない世界になれはしないだろうか。。

 

 

 

すばらしい体験を通して幸せを感じる事。

それが人生。