仲間

イルカ達が私を仲間のように一緒に泳いでくれました。

いつも息継ぎと同時に一緒にイルカを感じながら同じようにあがって行くのだけれど、そのうち、イルカが遊びだしてぐるぐる、イルカ同士で胸びれをこすりつけあっています。これは、仲間の合図と昔聞いた事があります。私も胸びれならず、手を体に付けてHELLO!くるくるくるくる、私たちはまわって遊びだしました。そこで、頭の吸気口からバブルをぶぶぶ〜とイルカちゃん。私も出来るよ〜!と鼻から息をぶぶぶぶ〜。イルカがまたぶぶぶ〜。私も〜っと楽しい時間が過ぎさりました。

 

疲れたわ。遊んでくれてありがとうね。またね。とお別れをいい、このイルカちゃんとお別れしました。楽しい!

 

すっれすれを泳ぐんだけど、きっと手をさしだしたらいやがるだろうな〜って、触りたくなる衝動を抑えています。笑

イルカもあたってこないし。この距離感で一体感を感じるってのがいいのかなって思いました。

 

自然の子だから皆様にも触らないようにお願いしますね。