2時間ドルフィンツアー

ドルフィンツアーへ行ってきました。
今回は最初から2時間ツアーが入っていると言う事で、こちらに案内させてもらいました。


2時間短い?とんでもない、
十分にイルカと泳いでもらえますよ!逆にたった~とイルカと泳いで帰るって感じだから、
楽で楽しくていいかもしれません。

ただ、通常はもうちょっとゆっくりしていただきたい!そうゆう気持ちで3時間ツアーです。
仕方なく2時間入っている日のみの案内ですので、2時間を押すには4名様からになります。

ま~ご案内はこのくらいにして。

わ~い、気持ちいいドキドキバナナボードのようにこうやって乗ると最高ですよ!

$キワイルカのブログ

無になると、水にとけ、どこにイルカがいるか感じるようになる。。。
声が聞こえなくても感じて、こっちだってわかる。そうしてるまにイルカが目の前に。。。


そうゆう事がたくさんあった。でも、1回失敗??してから自信がなくなったのか、こっちにお客さま連れて行って、いなかったらどうしよう。。。。。って不安がよぎったらだめだね。

キャプテンがこっちだよ~って逆を示してる。。。やっぱだめなのか。感覚がにぶったか。。。


いや、そんな事はない。信じよう。たった、1回だけ見えなかっただけじゃない。
今まで何度となく、その感覚でイルカに会えて来た。(もちろん、目で確認したり、他のガイドが手をあげてここにイルカいるよと教えてくれてる時とかは、そっちにいきます。そうゆうのもなく、どっかにいるけど、だれもわかんない時に、この方法が有効だった。。。)


もう1回やってみよう。誰も手があがっていない。背びれも見えない、声も聞こえない。。。。

かすかな声がきこえた。


こっちですよ。

こっちだよ。


こっちだ!



目の前をイルカがす~と

$キワイルカのブログ

イルカのテレパシックのように、私も普段は使わないこの感覚をもっと磨いて行こうと思う。
イルカにもっとちかづけるように。。
イルカとつながれるように。。。