すっごい感激マンタナイト!

10/17のマンタもすごかった!世界でもここコナコーストしかこのような感じでマンタがみれないらしい!

ポイントに着き、最初にもうすぐそばにいていい感じの予想。

2名のポルトガルからの素敵なダイバーと一緒になって、大村様をご案内。

娘さんに連れてこられたの〜とゆうお母様もどぼ〜んと海へ入る。

 

落ち着いてらっしゃっていい感じ!

 

もうすぐそばにマンタがいて、それでもキャンプファイヤーを目指す!

今日のボーイガイドは、ブレとローガン!キャプテンはダイビングでお2人を連れて行きました。ポイントまでにももうマンタが舞っていて、最高です!

 

近すぎる〜!!!!きゃ〜っと興奮の声があちあこちらから聞こえる。

すっごいすっごい!ダイバーあたりにもこっちにも10枚のマンタが舞ってる。

6枚メスで4枚オスでした。

 

大興奮のマンタナイト!

帰りは大波にばっちゃばちゃかかりながらの帰港になりましたが、あんなにすばらしいショーをみたから、大波だってなんのその。

星がまた綺麗で。。。。

 

トイレ前で今日撮影した動画を見せてくれました。

 

すっごい写ってたので、大村様も気に入って、ご購入。

2日以上滞在されているかたは、こちらで受け取る事ができます。

もう帰られる人は、3日後くらいでたった$3の送料で届けてくれます。

 

動画が$45 写真$35合わせて購入される方は$55とお得です!

ワオ!お得ですね!

http://www.mantarayshawaii.com/

 

ネットでも販売しています。船の名前と日にちで検索です。

船は、Sea Wolf になりますのでお間違えのないようにお願いします。