みきさんグループすばらしい体験

いや~ありがたい事に、メレナイアからのお客さま、もうお友達気分なんですが、みきさんがみなさんを連れて来てくれました。

キワイルカ始まっての多人数です。笑

うれしくて寝付けませんでした。笑

わくわくが伝わってくるグループで、シュノーケルの練習もされてきたって聞いてて、すばらしい!と感動です。

$キワイルカのブログ


でも、港でくらげにやられたからって戻って来た人がいて、どうしようと心配での出航。
同じとこにはいかない!!!とキャプテンが情報をゲットしてくれたから、そこは必ずさけていこうって事で出航!
いざって時用にクラゲスプレー持って来ています!

まずは、イルカウォッチング。

して、マンタかと思いきや、イルカがいました。

ちゃんと水面を確認しながらいきましょうねって、2グループにわけてのスイム。
今日は、ローガン林くんがガイドを務めてくれました。

なかなか見えず、ぐるっとまわってくるのを待たす、今日は泳いで行きました。
そしたら、イルカの鳴き声が聞こえて来て。

ぱ~っとイルカちゃんが。

$キワイルカのブログ



赤ちゃんも連れているのもいます。かわいい!!!

あっちへこっちへと私は4人を連れてひっぱって行きました。

なかなかシュノーケルに慣れない人もいたり、泳げない方もそのうち、ヌードルなしで泳げたりして。。

そうそう、入った瞬間にカメがいたんです。かわいい小さなカメちゃん。

のんび~りゆっくり泳いでいました。


満足な泳ぎができ、イルカも遠くにいったから、船に戻り、マンタへ

おっつ、そうそう、そのまえにもうマンタいたんだ!

いつものポイントへ行きシュノーケル!マンタ2枚。
うち、1枚はゆっくり見る事ができました。

$キワイルカのブログ



マンタも去っていたので今度はビーチへ

カヌーです!

$キワイルカのブログ


ボーイが掘ってる穴へ穴埋め~
$キワイルカのブログ


あったかい??かもね?で入ったら冷たかったらしい。すいません。笑

$キワイルカのブログ



みんなそれぞれの素敵な笑顔になりました。

マッサージを学んでるみなさん。やはり、マッサージするってゆう人って、人とのふれあいを大事にしていたり、何かをしてあげたい人なんですね。

みなさん素敵な方でした。

また来ますとゆっていただいて、私もうれしい限りです。

先生のみかさんも素敵な人でした。
イルカのようにマッサージしたらいいって。

そうですね、あのゆっくりした愛のあふれるイルカパワーでマッサージされたらきっといいマッサージが出来ると思います。


遠い、パホアから来ていただいてありがとうございます。

私も素敵な時間が送れました!

またお待ちしていますね。