イルカちゃん子連れかな?

今日のイルカは、気まぐれ気まぐれ。

遊んでくれないのだ~!!

入ってはぴゅ~ん入ってはぴゅ~んとかわされる!
子連れかな?子供連れてたらだいたいこんな事が多い。

仕方ないね。子供を守るためナーバスなママちゃんをいたわらなければなりません。


まさしネイチャーのなおみさん&ないあちゃん(ハワイ語でイルカの意味ドキドキ)も来てくれたからもっと一緒に泳いでほしいのに。。

$キワイルカのブログ


でも、ないちゃんと一緒にイルカをたくさん見る事ができました。


あやかさんは、昨日からマンタとイルカでご一緒でした。
彼女は英語を学びに来ていて、今日からお勉強だそうです。素敵!
$キワイルカのブログ



昨日のマンタでご一緒だった、田口さんは他の会社から今日イルカに参加。面白いな~と思いながら
$キワイルカのブログ



鈴木さんご夫婦はラブラブですわニコニコ
$キワイルカのブログ


昨日からのうねりでましにはなったものの少しはうねりがあり、船酔いの方もいらっしゃる。
薬は必ず飲んで来てくださいね!

私は酔わないけれど、なぜか酔う人がいるんだ~。見ててかわいそうですあせる

ありがたい心遣いで、ビーチへ上陸で、だいたいみんな復活します。

ナイアちゃんとJrとカヌー!
$キワイルカのブログ


かわいいかわいいイルカ事ナイアちゃんです。
うちの子もいつかこんな感じかな?と心を躍らせてしまいます。



は~い船に戻って~と船長からのお言葉。
じゃ~と、カヌーにクーラーボックスを詰め込み、後ろにブレントをのせて、ローガンがこぐって時に転覆させやがったわ叫び
あたしゃ~風邪を引いてるのをしらないのか!!!
ま~子供よね。仕方ないわ。不時の事故と言う事にしておきましょ~。

でも、船にあがったらきわみがこけてチョップしてきただの。ここにあったただの、ありもしない事を言って遊んでるわ。ほんま十代。若いわ~アップ


明日熱でも出てたらお前達のせいだ!!!!と言ってやろうにひひ

わきあいあいボーイガイドに助けてもらいながら楽しくやっています。