貸し切り〜

なんだか申し訳ない。

2名様でも出航してくれました。

ハネムーンの素敵なカップル。大阪からです。

キャプテンいわく、大阪人はオープンで、関東人は、静かな感じだそうです。
そのとうりだね。でも、おとなしめなのよとお2人も言っていましたが、わ~いって楽しげ~ドキドキ

$キワイルカのブログ



綺麗な海で最高のツアーです。
$キワイルカのブログ


今日は、わたしゃ~風邪を引いていまして、2名様でブレントもいたから、ちょっと楽をさせてもらおうと、ブレントに任せて海へ入ってもらいました。


したら、最初イルカに逃げられてる~。。。。。いかなきゃだめか?

もう1回様子を見て、近いアプローチが無理だったら私が行こう!!と思ったら
わ~近い。真下真ん前にいるの見えますか?
$キワイルカのブログ




隣を泳いでくれたり、後ろも前もと囲まれています。
$キワイルカのブログ


ほ~一安心。

ブレント、サンキュ~ラブラブ

マンタポイントも2枚のマンタに遭遇し、美しいコーラルに癒されてお幸せそうなお2人。

$キワイルカのブログ


ヘルメットシェルは、ブレントが取って来てくれました。

今日は、通常4人からの出航が、2人での出航だったため、2時間でツアー終了。
でも、も~大満足されていました。

貸し切りで、美しい。


足下にもイルカが。
$キワイルカのブログ


透明度が良くて最高でした。


これから、基本は4名様遂行ですが、2名様でも出てくれる時があります。
その時は、2時間ツアーになりますので、ご了承くださいね。