マンタナイトダイビング

イルカに参加したりょうこちゃんが、マンタナイトダイビングにも挑戦してくれました。


ラッキーにかずさん達がマンタに行くと言うので、この日は船が出て、1人で参加のりょうこさんも一緒に行く事ができたのだ~、しかもJB(旦那)休み。うちもいける~ドキドキ

$キワイルカのブログ


キャプテンの顔おもろいことになってるけど。

この日は、アホレヒレ、マンタ3枚、はりせんぼん、おじさん、はぎ、7せんちょうちょうお、ヒトデ
$キワイルカのブログ


この種類、沖縄のキャロットアイランドでいっぱいおって、感動したヒトデちゃんです。
かわいいやろ~ドキドキ足、中はいってるねんで~まんまるやねん~かわいいわ~ラブラブ!


初めてはっか現象を見たわ、でもこれは、多分オニヒトデに食べられたんやとおもう。
これだけやったし、たま~にオニヒトデ見るからね~。


$キワイルカのブログ


パイプウニがうようよ出て来てます。昼間より赤くないかも?なぜに?知ってる方は教えて~!

$キワイルカのブログ


蟹を見つけたのでキャプテンにとってもらったら、奥さんのマリアが船でなくしやってん!!!
も~私の晩ご飯!!!

おいしいのに~。あっダイビングでとったらだめよね~。リリースリリースべーっだ!