KAZさん

KAZさんが、ハワイ島へ来てくれました。

まみちゃんのお友達なので、紹介していただきました。

まえ~に、メールを送らせてもらってたくらいで、実はフリーダイビングのチャンピオンって事くらいしか知りませんでした。あはは~すいません。

しかも写真撮ってな~いあせる

ご挨拶BBQにお呼ばれし、フィンキックを見てもらおうと思ったら、予約が。。。。。叫び
なので、急遽、キャプテンにお願いして、フリーでのせてもらっちゃいました。

ちゃっかり、フィンキックもちょっとではありましたが見てもらえ、こつとゆうか、こうしたらいいってのを教えてもらえたニコニコありがとうございます。

素敵な、大ちゃん、ちゃこちゃんもお知り合いになれてうれしかったです。

$キワイルカのブログ


ちゃんこさんとりょうこさん

素敵よね~。イルカの為に潜る練習やカメラワークまで練習してさ~。
見習わないと行けません!

こんだけ、周りにトップのフリーダイバーがいても、フリーダイビングやった事ない私ハートブレイク

そろそろやらなくては!!!

まずは教えてもらった事をきちんとできるまで自分で練習して、いけたら日曜のフリーダイビングに参加させてもらおう。


皆さんは、是非 カズさんとこへ行ってくださいね。素敵ですよ~。カズさん。

こんな事書いたら怒られそうだけど、おもろいおっちゃん風やのに、トップ!ってゆうギャップが素敵ドキドキ
$キワイルカのブログ