プレゼント

ただいまツアー標示が2~3時間となりました。

変動が多々あるので、皆様に誤解を招かない為にもと思いそうゆう記載にさせていただきました。

たまに、早めの予約だと2名で受け付けてくれなおかつ、その日までに他の方が入らなかった場合
特別2名様で出航してくれるんです。

その際、2時間ツアーになります。
また他のツアーが先に入ってる場合、2時間になります。

ぎりぎりで2時間が3時間になる事もあります。

3時間ツアーが2時間になる事はありません。

ただ、現地で知る!といった事があるようになる為の変更です。


時間が長いとお得!!!的な感覚が誰にでもあると思う。

ただ、船酔いの方にはただのバツゲームになるかもしれませんガーン

イルカやマンタと泳ぐ時間はさほど変わりません。遭遇率も一緒です

それでもやっぱりキワイルカより何かせずにはいられません。

なので、料金は同じですが、2時間の方にはプレゼントを用意しました。

$キワイルカのブログ




フレーム付き写真マンタもしくはイルカ。カップル様に1つです。

お友達同士で来てたりして一緒に飾ってみられない方の為に写真だけとゆうのも用意しています。
その場合は1人1枚づつお渡しします。


気持ちよく過ごしてもらいいい思い出になればいいと思いキワイルカからのプレゼントです。

今年いっぱいまでハワイ島コナで1番になったファームのコナコーヒー100%も2名様以上にプレゼントしています。


レストラン20%オフ券やマッサージ50%オフ券はそのままプレゼントしていますので変わりはありません。

また’よろしくです!