KAILUA ピアにイルカ200頭

今日は野村ビレッジから5人のかわいい女の子達が来てくれました。

お部屋のチラシを見てのご予約ありがとうです。

北風が強いからと南へ走りました。

 

カイルアピアにイルカがたくさん〜いました〜。

 

$キワイルカのブログ



じゃぱ~んと飛び込むとイルカがそこらじゅうに~


ちょ~遊びモード


ひっさびさな遊びモードに私もテンションあがる!

2人ボーイがついてくれると言ってたけど、ローガンまっさきにはいっちゃって~も~!!
Jrはちゃんと2人を連れて入ってくれたので、私は3人ケアで海へ

手をつないでイルカの近くへ行くと赤ちゃんイルカもいて凄い数。


みんなそれぞれ泳ぎだして、私もす~いと遊んでもらいました。

$キワイルカのブログ




かわいいいな~。



ぎぎぎぎぎ~!!!!!!と5~6頭がだまになって遊んでる~いれて~っと行くけど、もう夢中で遊んでるから、いれてくれないあせる

それでもまた行くとその中の2頭がこっちへ来てくれて遊んでくれたドキドキ

かわいいな~こんな日があるからやめられない。

こんな日ばっかりだったらいいねと同じイルカガイドのこういちろうさん。

そうだね。


でも、こうゆう日が貴重で、イルカってすばらしいって感動して仲間感を感じれる。

彼らは動物であり、同じ魂の生き物なんだって。
同じ地球に住む住人なんだって共同意識がうまれる。

本当にすばらしい彼ら達。いつも感謝してばっかで、いつも助けられてばっかで、癒されてばっかで
こちらからする事って、何ができるんだろうねって。

みなさん、ハワイ島を好きになってくれてイルカや自然に目をむけてくれたらそれが何よりだと思う。



私達が地球を愛する事で何か変わるかもしれないそう思います。

$キワイルカのブログ




体調悪いのに病院にまでいって、直して来てくれたキャプテンバートに感謝です。
お兄さんもキャプテンとしてできるけど、彼は自分の仕事だって誇りをもって責任感が強い。
尊敬するキャプテンです。
バートのおかげでこんなにすばらしい時間を過ごせました。ありがとう