イルカに会うためにする事

祈る事。いつも船に乗ったら祈ってるんですよ。

心を落ち着けて、イルカに話しかけています。

聞いてるかどうかはわかんないけど、いつもいてくれて、今の所、私は100%です。

ただ、自然のイルカちゃんだからやっぱ記載は99%にとどめています。

 

みんなに喜んでもらえるようにイメージを頭の中に作って、呼び寄せる。

運が悪いんです〜とかゆう人がたまにいて、イルカはそうゆう人にプレゼントをくれる。

 

ぴゅ〜んと来てくれてすっごいうれしい体験をさせてくれています。

 

イルカに会う為に、フィンキックを練習し、潜りを練習しました。

息が続かず、耳抜きもうまくいかないしで、せいぜい6〜10Mです。

 

もっと潜れて息が長くなったらもっと一緒にいれるね。。。

 

そんな事を書いていると泳げないと無理?見れないの?って思いますよね。

イルカは大丈夫、息継ぎにあがってくるので、近くで見る事ができますよ。わくわくの気持ちでいればイルカがよって来てくれる事もありますよ。

 

浮いてるだけでも顔さえつけれえば、あの美しい優雅な姿が見れるから。。。

マスクを付けて顔を水中に付ける勇気だけお持ちくださいませ。

 

後は、キワイルカとイルカがサポートしますよ。もちろんシーウフルメンバーもわすれちゃだめね。