写真家 被災地への贈り物

写真家 作山さんがハワイ島へ遊びにきました。

お友達に紹介してもらい、メールは何度かさせて頂いていましたが、お会いするのは今回が初。

実はお顔もあんまりわからなかったので、ブログなどでチェックさしていただきました。笑

 

ただ、ご活躍や、写真のすばらしさは知っていたので、尊敬していました。

ご家族での旅行でこれまたうちのエージェントさん所に滞在だったので

また縁を感じていました。

 

イルカスイムもキャプテンの了承を得てご家族で参加していただき、イルカはもちろん

マンタが凄かったんです!5枚いましたよ〜。しかもま〜ったりで優雅。

 

作山さんの活動の中で被災地へご自分の写真をおおくりしてると言う事で、私もお友達の写真と私の写真をメッセージつけて持って行ってもらう事にしました。

 

プロに自分の写真を渡すなんて、なんて恥知らずな私。。。

でも、かさばらず、私の好きなもので何かとゆうと海の写真が1番だったから。。。

 

こうゆう世界もあるんだよってハワイ島のイルカやマンタを見てもらって、癒されてもらいたい。で、いつかは来てパワーを受け取って帰ってほしい。。。

 

そんな願いから、恥も顧みず渡しに行きます!!!

 

素敵なご家族で奥様も素敵な方でした。やっぱりドルフィンスイマーで素敵な笑顔の方でした。お子様もちょ〜かわいい。

うちのこが小さかった頃を思い出し、大きくなったらこんなんかと未来を見せてもらい、またまた育児の参考になりました。

今も最高にかわいいけど、この先も楽しみです。

新しい出会いに感謝です。紹介してくれた友人まみちゃんにも感謝です。マハロ