Stand Up パドル!

お友達のひこさんが、KONA BOYSで働いているので、スタンダップをさせてもらおうとお友達しほちゃんと行きました。

 

場所は キングカメハメハホテルのビーチ。

ここなかなかいいです。日陰はないけど、水が綺麗でおこさんを遊ばすのには丁度いい。

 

 

ま〜初挑戦で、簡単に説明を聞き、いざ!!!

 

すっとたてます。すっとこげます。

でもま〜、あれだね、ちょっとビビって漕いでるから早く力強くはこげてない。笑

落ちないように〜って慎重にしちゃいました。そのかいあって、1回も転けずに出来たよ。

 

 

横を見るとおじ〜ちゃん、または8歳くらいのコが漕いでる。

簡単で誰でもでき楽しい。

 

イルカを探しにおきへでましたが、今日は見当たりませんでした。

でも、いっつもスタンダップでイルカを見に来てたりしてる人がいて、今シーズンクジラを見に来ている。

 

これはやりたい!はまります。

 

是非挑戦してください。

日本もはやって来ているようですね、どこでもいいから出来る所で1回試してみる価値はありますよ。波に乗るだけじゃ〜なく、漕いでの移動は楽しいです。

 

メリークリスマス

恋人達のクリスマスとサンタを待つ、子供達へ。

HAPPY HOLYDAY!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ezequiel Stamper (水曜日, 01 2月 2017 10:15)


    Sweet blog! I found it while browsing on Yahoo News. Do you have any tips on how to get listed in Yahoo News? I've been trying for a while but I never seem to get there! Cheers