クジラが見えています、ドルフィンスイム

アロハボイス
アロハボイス


クリックのご協力お願いします。


最近、今年は数がすくないものの、クジラが見えていますよ~。

今日も3頭+2頭で素敵なテールを見せてくれました。

ラブソングも聞こえていて素敵でしたよ~



座頭鯨のオスはラブソングを歌ってメスを口説きます。
ロマンチックですね
歌ってる時は通常より長く潜っててしまいます。
それでも、イルカと泳いでるとクジラのラブソングが聞こえて来て
幸せになります

うお~も~うお~、も~も~って、牛の鳴き声みたいな時もありますよ~。


イルカは150頭はいたかな?
港でもいて最後もお見送りもいてくれて最高です

1/13参加
社内旅行で立ち寄ってくれた皆様

 

友人あきよくんからの紹介です。ま~奥様の親戚の方と職場の方とです
サンキュ~
また6月に戻って来てくれるとお約束頂きました。
この日は、お子様がちょっと海が怖いってゆうので無理はさせず、次回までに練習して来てねと指切りげんまんして約束しました。

 

 

1月14日参加のカップルさん




一緒だったデンマークからの方と仲良くなってメール交換等して
写真を送る約束をしました。
こうゆう旅の出会いって楽しいものですね。

その方、イルカの写真を家族に送りたいからと
彼らのカメラの写真を携帯で撮っておくりたいと言ってて。。
かわいかったです


こんな素敵な思い出にしてくれるシーウルフのメンバー、イルカに感謝しています。遠くはなれた地球の裏側からハワイ島のイルカに会いに来てくれる。。。
また来たい来ると約束してくれる。。。

すばらしいじゃ~ないですか

日本はデンマークに比べたら近いよね。
6~7時間ですもんね。

飛行機さまさまですね。


皆様の良い思いで作りになればと思います。

そして海を好きになる

こんな素敵な美しい海があるんだと知る。


大事な事だと思う