yoga でリフレッシュ

アロハボイス
アロハボイス

クリックのご協力お願いします。

ひっさしぶりにヨガに参加してきました。

konalani yoga ashram です。

海の見える素敵なロケーション。
町中にもこんな素敵なところがあるなんて。。。

 

今日はちょっとパワーヨガ的でした。ぷるぷるしちゃってまだまだだなあ~
先生によって呼吸法を重点的にされる方もいるようなのでまた違ってくるかと思います。


どうしても海が気になるキワイルカです。

うん、クジラみつけちゃいました。

お友達モミちゃんもちゃんと見つけてた。
やっぱ海関係で働いてる人は海の変化が気になってしかたがないようです

 

今フリーダイバーのめぐみさんが来ています
マッサージスクールに行っていたお友達ひろこちゃんの友人と言う事でご紹介いただきました。
素敵な方です。


ヨガって心身ともにリフレッシュするよね。
マインドがクリアになって、いらないものが足の下から抜けて行って
頭から新しいエネルギーがはいってくる感じ。
グランディングもするから大地のパワーもいただきながら。。。


クリアになって思った事は私の中に大事な人がいるって事。

もちろん海亜。うちの娘。すんなり私の心の中にいて
私の体の中にもいた海亜。

今はすっかり大きくなっておなかには戻されないけど。。笑
日々成長している海亜を見てるとすっごくうれしい。
1つ1つ言葉を覚えて行って。。。

何でもまねしていてかわいいさかりです


ヨガもたまにはいいよね~ここ素敵なことろだし、急にいっても大丈夫だよ。
私がやったのは Htha Yoga M W F Sat 8:30~10:15am $10



konalaniyoga@gmail.com
808-331-11147

ここお泊まりでティーチャースクールとか色々やってます。
日本後通訳もつけれるしとってもいいよ。

めぐみさんはちなみに2週間滞在で、ヘルシーベジタリアンフードで
朝夕付きで参加されています。
素敵なロケーションで仲間もいて素敵でしたよ。


日本の方もこうゆう滞在もいいのではないのでしょうか?