結婚4年目

結婚4年目にてお友達がオアフからやってきました。

私達は同じ日に聖地ホナウナウで式をあげました。

あれから4年。彼女達は、日本に住んだ後、オアフに越してきました。

私達はずっと大好きなビックアイランドです。

当日はマンタナイト、次の日はお友達まみちゃんの旦那様の船。

次の日は私達のイルカの船と海三昧!最後の日は2ステップへ行ってきました。

 

お互い海好きな2人は、海ばっかでも最高!

お酒もお好きなお2人にかこつけて私もお昼からワイン等いただいちゃっていました。

 

アメリカ人との国際結婚で、ちょっと大変なぶぶんもある旦那様達ですが、、、私達の日本人魂で、つくして、なだめて、なんとかやってこれました。笑

 

とっても素敵なお2人は出張マッサージをオアフでされています。名前はハワイアンプレです。オアフにご滞在の際は是非受けてみてください。料金もリーズナブルで腕はいい!

最高のマッサージを保証します。

 

海最高でした!