70歳で初体験 ドルフィンスイム

今回はこのメンバー!

エアポートにイルカがいて、最初のダイブでは泳いでもたどりつかなく、しかたないと舞っていたらそのうち素敵〜!!

 

目の前を大群がどば〜んと、みなに興味を持って一緒に泳いでくれました。

本当に真ん前でイルカの仲間にいれてもらっている姿は私もうれしい。

 

70歳で初参加のMさん。

最初は手に力が入っていましたが、どんどん慣れて来て。

Iさんご夫妻もヌードル(浮き)を使いながらもイルカに夢中になって、泳いでいました。

Wさんも泳ぎが苦手といっていたのに、途中でヌードルもなくて泳がれていて成長にびっくりです。

 

イルカって人を泳がせてしまうんですよね〜。

 

私も手が2つしかないから残念ながら4名はつなげません。。。

 

でも、見てたらどんどん成長されて、私が安心できる泳ぎにみなさんなられてて。。。

 

うれしい限りです。

 

この日はマンタにも会えたよ!

 

 

最後の最後でクジラも顔を見せてくれました。

Wさんの希望だったから私も探してたら、ボーイが見つけてくれました!!!

 

 

年は関係ない!!!

やろうとゆう気持ち。

 

ここまで来たからやってみようとゆう勇気。

 

 

その勇気が最高の思い出を作ってくれます。

 

年は関係ない。

 

気持ちですよね。

 

こちらも刺激されてまだまだがんばりますよ〜。