ドルフィンスイム

Tomita 新婚夫妻が参加してくれました。

 

とってもかわいいカップルでした。

結婚式をオアフでその後ハネムーンをハワイ島で滞在のお2人。

とってもかわいい
新婚さんラブラブパワーいただいて、私もうれしくなっちゃいました

 

今回は北までいきましたが、行ったかいがあった。

マンタポイントではマンタが4枚

その後、イルカのどんどん増えて来て、水中であっちもこっちもイルカ状態でした。

まだまだ泳ぐぞ!とゆう時

 

イルカが150頭いる中でクジラまでいて、近すぎてはいれませんでした。。。クジラがいて水中に入ったら罰金対象違反です。

海には入れなくても赤ちゃんクジラやママクジラを見れるのは今しかないですしね!

イルカは人を幸せにしてくれる。

 

水中に潜ってる時間は、何もかも忘れただ海と一体化する。息が続かないのがくやしいけど。。。
すと~んと水中へ潜ったら何もかもなくなって
私になる。

クジラのラブソングが聞こえた。。。

この感覚がやめられない。
みなさんも是非海に溶けてみてください。
きっとすばらしい未来が見えるから。

 

その後も場所を変えてドルフィンスイム!

彼も練習してちょっと潜れるようになっていました!

素敵!

 

また是非お越し下さいね。

こんなに素敵なハワイ島がまっていますから。。。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Ayaka Tomita (水曜日, 07 3月 2012)

    先日はお世話になりました!!
    とても優しくサポートしてくださり、初めてのドルフィンスイムをとーっても楽しむことが出来ました(^v^)/
    しかも、野生のマンタとクジラも見れて感動的でした~☆

    また是非機会があればハワイ島でドルフィンスイムしたいと思います♪♪
    次回はヌードルなしで潜ってイルカと泳ぎたいです(>Д<)
    彼ももっと深く潜りたかったと悔しがってました(^w^)笑

    素敵な癒しのひとときを本当にありがとうございました☆

  • #2

    キワイルカ (水曜日, 07 3月 2012 11:06)

    ご参加ありがとうございます。では次回はもっと練習一緒にして潜ってみましょうね。潜れるとクジラの声も聞こえるし、イルカ、マンタに近づけてもっともっと癒されて友達になれるからね。お待ちしていますよ。