還暦前初めてのスイム

今日のお客様はもうすぐ還暦とゆう旦那様とのご親戚かな?
姪っ子さんが挙式でオアフへ来たついでにハワイ島に足を伸ばしてくれたご家族です。

泳ぎも子供の頃にしただけとすっごい長年海で泳がれてない方でしたが。

ヌードルを使って海へどぼんとはいると。
力がはいってなく、リラックスされててイルカがたくさん

今日は200頭くらいいました。

マンタポイントではマンタが2~4枚ほど~

 

泳いだ後は笑顔笑顔~

 

最近は、泳げない方、おとしをいかれてからの体験されるかたも増えて来て
すばらしい経験をしてもらっています。

泳げないからとこんなに素敵な体験をせずに人生を終わるのはもったいない
ちょっとした勇気でこんなに素敵な感動があります。
ヌードルでかならず浮きますし、私も手をつないで泳ぎますので、是非皆様体験してください。


海ってすばらしい、ハワイ島って本当にすばらしいと感動がここにあります。
またきてくださいね。

 

3月13日

 

うちの旦那家族、おね~ちゃんと姪っ子が来てドルフィンスイムに参加してくれました。
漫画が好きなメリッサはライフガードでもあり泳ぎは得意!
姉のテザーは毎回ハワイに来たらシュノーケル&イルカを体験して大好き

青木様ご家族は、お嬢様の卒業記念旅行にと参加してくださいました。

 

大学で英語、観光業を学んでハワイ島で仕事をするのが夢だそうです。

 

クジラも多く見れてイルカも多く、
マンタも見れてこれまた3つお得なツアーになりました。

そろそろクジラがいなくなる季節となりましたが、この日は多く、6頭くらい見る事ができました。

天気もよくてよかった良かった。

今日はひさしぶりにシュノーケルポイントへよって
シュノーケルをしました。
美しい

さむ~


フレッシュウォーターわいてるやん!
冷たすぎて、奥のリーフまではいけなかった

このわき水って本当冷たいよね~。
アーチをくぐって楽しかったです。
お待ちしていますからね