美しいビーチ

旦那家族と美しいマカラヴェナへ行ってきました。

姪っ子、メリッサがハイクがしたいとゆうので、トレイルを通る予定でいました。

ただ、今トレイルが閉鎖。。。。

どうしたものかとペレに聞いたらいいよとゆう(勝手に)返事があったように思い、

すいませんと閉鎖されてる側ではなく、ビーチを通り抜け行きました。

 

ヤギが多い事!

ビーチまでは20分ほどのハイクですが溶岩大地を歩くので足ものを気をつけてください。

とっても美しいビーチと海と。

 

その後いろんな人がきていてあの看板の効き目はないな〜と 笑

皆もペレに聞いたかな?

 

シュノーケルも綺麗で、カメもいてずっと一緒に泳いでいてくれました。

カナダから来た姪っ子がすっごく喜んでいました。

 

こんなに近くで(本来は4.5Mほどはなれないと行けません)泳げるのはカメに警戒心がないから。神として守られてる証拠ですね。

 

わき水も出てるんですよ。

とっても美しいビーチ。我が社ならクローズのトレイルでなく船で行く事ができますよ。