Kiwailukaのお客さま

キワイルカのお客様がそれぞれの思いでハワイ島に来られ、私の会社を選んでいただき、それぞれにすばらしい思い出を作って帰っていきます。

たまに、船酔しされる方もいらっしゃるけど、

それ意外ではいい思い出を心に残された事と思います。

家族や新婚、姉妹やママ&娘、パパ&息子。

わくわくどきどきで参加され、泳げないと不安に思いながらも参加していただいて、

ヌードルやお子様にはライフジャケット等で浮力を確保し、キワイルカが手をつなぎイルカと泳ぐと大半の方はリラックスし、いつもより泳げたり、そんな事はもう関係なく、イルカに夢中になったりしています。

 

イルカもその時によって違い、

すっごく寝ている子。ジャンプしまっくってる子、遊びにこっちに来てくれる子、目を見ながら泳ぐ子、気にしながらも前を泳ぐ子。いろんなイルカちゃんとも出会いでみなが笑顔になります。

 

ハワイ島のパワーあふれる大自然もその1つ。

溶岩が好きな方もいるし、何もない事に感動する方もいるし、海の美しさにはみなが感動しています。

 

なんてたってマンタも見れるハワイ島。

 

日本に帰ってもたまに写真を見て、また心だけでもハワイへ来てくださいね。

アロハを感じ、またここへ戻って来てください。

 

あきないハワイ島。癒しの島。パワーあふれる島。

出発の島。

 

かわいいイルカやマンタがキワイルカとともにおまちしていますよ!