アロハ

素敵なご夫婦とハワイ初1人旅のかわいい方のご参加です。

ご夫婦はKAZさんのところでドルフィンスイムを練習されてのご参加です。

旦那様は、泳ぎもうまく奥様は旦那様にささえられながらといった感じで素敵なご夫婦の愛をみさせていただきました。一緒の趣味っていいですね。

一緒にこうやって楽しめる。素敵です。

 

Yさんがちょっと泳ぎは苦手だったので私と一緒に海へ

透明度がよくなかったんですが、目の前をイルカがす〜っとす〜と通っていき見てもらい事ができました。

この日もイルカがたくさんいて、200頭くらいかな?いました。

船の上からはたくさんのイルカ達が見る事ができ、イルカのジャンプもひろうしてくれました。

 

イルカツアーのない日は、波があったらボディーボードをして体力を保持

ストレスはないですが、浄化で日々の考えをリセットし、海へ流しパワーをもらっています。なんせ、波があるだけでニコニコな私なので、あり過ぎは困るけど 笑 心が喜びます。

娘と一緒にスタンドアップもちょっと体験。

さすがうちの子、板の上でも平気で楽しそうにしています。

カイルアコナをまわってキンカメビーチまで戻ります。コナなら

KINGKAMEHAMEHA HOTEL KONABOYSでレンタルできます。

簡単で楽しいので是非お試しください。