マンタナイト


とりちゃん、またその友人、またその友人と皆様、マンタへ参加してくれました。
この日のマンタの舞いはすばらしく優雅に舞ってくれました。お子様もご参加で、ちょっと寒かったようなので、こちらでも売っています。ラッシュガードを中に着るといいですよ。交代で海へ入っていただくか、私が参加可能なら、相談して、船で見る事もしています。皆様にこのすばらしいマンタを体験してもらいたいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トドこ (木曜日, 16 8月 2012 04:40)

    こんにちは~。
    書き込みありがとうございます♪
    マウイに住んでいた頃は、よく波乗りしたり潜ったりしてました。
    4年前にハワイ島に越してきてからは、まったく海に行かない生活してます・・。海は眺めてるだけでも癒されますよね。
    機会があったら、ぜひキルト一緒に縫いましょ~。

  • #2

    キワイルカ (木曜日, 16 8月 2012 12:39)

    トドこ様 ハワイ島にも波が小さいですがいい波が立ちますよ。海にいかないなんてもったいない!海にも一緒に行きましょう!
    子供にまだ手がかかりますが、時間を見て、キルト是非参加したいです。