キワイルカ1周年

夢の実現、キワイルカもはや1年を迎える事になりました。

たくさんの笑顔に出会え、イルカのかわいさを知ってもらい、ハワイ島のすばらしさを知ってもらい、また思いがけないマンタナイトまでご紹介でき、皆様に感動していただき、私も感無量です。

 

独り立ちしなさいと促してくれたメレナイアのオーナーかすみさん。それに協力してくれたキャプテンバート。独り立ちまもなく、契約してくださった、アロハブリーズの望月さん、トラベルドンキーさん、あけみさん、その他のたくさんのエージェントさん、ヒルトンの仲間達と、西田さん、いちろうさん、じろうさんといつも少人数で案内できるようにと手助けしてくれるボーイズガイド。皆がいなかったらキワイルカもすばらしいツアーを提供できなかったでしょう。。ありきたりかもしれないけど、

皆様がいなければ、ここまでこれませんでした。

夢を叶え、くじけそうになっても、あきらめないで、突き進む。

これからも夢多く、また、私自身のガイドとして、代表として成長していきたく思っています。

これからも宜しくお願い致しますね。

キワイルカからの気持ちで、9月は、日本の皆様に人気のエコバックをプレゼントしますね。

これからも是非ハワイ島へ来て、キワイルカですばらしいイルカ、マンタを体験してくださいね。

 

愛を込めて アロハ