Kiwailuka go to Japan.

キワイルカのきわみは10月16日から11月1日まで日本へ帰ります。

ひっさびさ〜ジャパ〜ン!おいしいもの食べて、必要なものを買ってくる!友人に会い、乾杯!といったところでしょうか?私には娘がいるので、ユニバーサルスタジオジャパンへ行き、カイアにハローキティーを見せてあげ、ハグしてもらう!大きすぎてびっくりするかな??

ハワイ島でもハローキティー人気なんですよ。この田舎なハワイ島にもそこらじゅうで見られるようになり、ばったものまででています。おば〜のハワイアンキルト風ハローキティーね。(写真)

キワイルカのキワミが日本へ帰ってる間、いい仲間が手伝ってくれます。ガイドレオ君!電話あやちゃん。

レオ君は、知り合いの経由で顔を合わせるようになり、サーフィンをしてるガイド歴が長いとゆう事で、お願いしてみました。いいよとゆってもらったので、船にも乗ってもらい、いよいよお任せです。ちょっと遅刻まなのかな??多少は皆様も許してあげてね!ハワイ時間、ハワイ時間。その間は、船のスタッフが手慣れて手伝ってくれますのでお支払い免責のサイン、フィンウエット等あわしていてくださいませ。あやちゃんは、ツアー会社には慣れてはいないものの、いきなりロコで会社で働き、ビルフィッシュトーナメントの通訳もこなし、とっても明るいはきはきとした性格ないい人です。不慣れで聞き忘れ伝え忘れがあり、電話をかけなおすかもしれませんが、宜しくお願いしますね。

キワイルカも変化の時を迎えています。

これがいい方向へ行くように、いやっいい方向に行くんだと思う。

もっといいキワイルカを目指して、近いうちに変化の報告致します。

メールは毎日チェックしますので、何かありましたらメールをキワミまでしてくださいませ。マハロ