キワイルカもっと成長!形づいてきました。

キワイルカが1年を過ぎ、背中をおしてくれたメレナイアのオーナーかすみさん、レイナちゃんとも会わなくなって、一緒に働いていたブレッドは、奥様まみちゃんと他、友人とかっこいいボートでツアーをし、メレナイアのキャプテンをしていたデニスが後を引き継ぎ、それぞれがそれぞれの出発をし、それぞれがそれぞれ目指すものへと成長しています。新しくこういちろうさんともイルカやマンタを通して助けてもらい、キャプテンバート家族は寒いワシントンへ引っ越しして港も一変しています。最初にハワイ島で、サーフレッスンをしている経験16年のロブと、経験30年のポーと一緒にお仕事をしだして、あ〜やっぱり経験豊富っていいよねと感じています。

船のメンテナンスも出来るし、機材は整っているし、何より、波や海をわかっていて、海洋生物に優しい。

さわらないでと必ず注意し、安全第一をもっとうにしています。何より安全が大事と何回もゆうロブにわたしもそうそれが大事と更に心に思います。安全が確保できなければ、楽しさはなくなります。泳ぐ時もみなが一緒にと、まとまって泳ぐように指導しています。目の届く範囲でいてもらうのが、わたしも安全の確保とテイクケアとよりイルカを良く見てもらうようにとご案内ができます。

感動が他の会社と違う!そんなキワイルカを目指しています。送迎もAZUSA4Uが承ってくれて、日本語での送迎が可能になりました。(まだ、英語の時もありますが。。)少しずつ快適にとショップでのご案内で、お着替え室、シャワーもあります。ラッシュも多々ありますので、レンタル可能。浮き具も輪っかやサーフボードやボディーボード、ヌードル、ライフジャケットと色々あります。サーフレッスンもファンダイブもあるのでまずはサーフレッスンから新しくアクティビティーをふやしていきますね!これからも宜しくお願いします。