クジラがすごい時期!

アロハ!クジラがおおい季節になりました。出産のすんだママは、赤ちゃんに毎日400Lものミルクをあげ、赤ちゃんは1日50kgも体重が増えるそうです。お〜すごい。毎日私1人分くらい大きくなるのか〜。。。すごい自然の驚異です!この時期はママが赤ちゃんにジャンプを教えてる事も多く、その場に居合わせたら、すごいかわいいジャンプを見る事もできます。通常は、潮吹きとハンプバックの名前の由来の猫背の背中と深く潜る時に見せる尾っぽになりますね。

尾っぽを見せて潜ったら13分〜15分ほど、潜ります。

イルカスイムをしていたら、ラブソングが聞こえてくる事も多々。

ウォーンウォーン!こだましてきます。癒される事間違いなし!是非、頭をつける、1mでもいいので、潜れたらもっと聞こえてきます。是非、練習してきてください!潜れなくとも近ければ聞こえる事もありますよ!残り、1ヶ月半ほど。皆様是非この機会にご参加くださいませ。