は〜最高!イルカ200頭、クジラ8頭、マンタ4枚ツアー

は〜最高のツアーになりました。

今回は、メンテナンスの為、友人の船に便乗のキワイルカでした。

これがこうをなし、最高のツアーとなりました。

みんなの笑顔が私の喜びなので、キワイルカうれしくてたまりません。

ひょんな事にご縁のあったこういちろうさんのツアー。3度目の乗船になった、はりすさんとなおこさんでしたが、それもまたいい感じのエネルギーとなってわいわいと楽しい1日でした。

イルカも最高の笑顔でちかづいてきてくれて、クジラも目の前でじゃ〜んぷ!!!マンタは求愛行動で、4名がひ〜らひら!

私のお気に入りの2番目の写真!つばめのえさまちみたいでしょ〜。ぜんぜん、警戒されなかった。この中にはいっちゃったよ〜ん。

 

まだまだクジラがいるハワイ島!是非この機会に!  アロハ!

クジラを近くで見せる努力をしてくれる彼の船!気に入ってまた利用しようと思います!!!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ハリス (金曜日, 15 3月 2013 00:43)

    アロハ!
    キワミさん、ドルフィンスイムめちゃくちゃ楽しかったです

  • #2

    きわみ (水曜日, 08 2月 2017 13:40)

    ありがとうございます。

  • #3

    sex telefon 24h (金曜日, 17 11月 2017 09:51)

    nieobryźniętej