子育てとの両立、夢の実現

夢のキワイルカを設立し、皆さんに支えながらやってきました。妊娠中も波乗りしたり、イルカと泳いだりして、出産後もメレナイアで働かせてもらったりして、かれこれ、イルカと泳いで6年になりました。イルカと泳ごうと夢を持ったのは、20代、ボディーボードをしながら、バリへ行き、イルカウォッチングをし、沖縄で囲われイルカちゃんと泳ぎ、やっとここハワイ島で、初野生のドルフィンスイムができました。

癒しを求めて、イルカと泳ぎたくなった私。現代社会では、日本ではストレスを感じやすい、気を使い、仕事をしすぎて、人の目を気にして、悩み、自分らしく生きにくい。また、自分の好きな仕事がなんなのかもわからなかったりした時期も多々。

自分のしたい事をして、夢が叶って、好きな事を見つけると悩みはストレスはなくなる。

もっともっと好きな事をし、好きな人と好きな時間を過ごしたくなる。

今は娘はまだ3歳。大事な時期だから、もう少しゆっくりこのまま、もう少し忙しくこのままイルカと子育てを両立させて生きたい。

旦那もがんばって働いてくれてる今はまだあくせくしなくてもいいし、結局、今を生きるとあくせくなんてしなくていいって事もわかってくる。今はまだ勉強のとき。

カイアとともに良い時間を過ごし、自分の好きなイルカスイムで少しでも皆さんに癒しと楽に楽しく生きるきっかけをつかんでもらいたい。

良い思い出を作って帰ってまたがんばってほしい。

今は、カイアが8月に学校が始まるまで、カイアとイルカの時間を大切にしていきたい。

皆さんにもアロハ!愛を送ります。