ハッピーニューイヤー!

今年ももう終わり、新しい門出となりました。

初日の出は見に行きますか?年越しはどこで誰とすごしますか?

私はかわいいカイアは寝てるでしょうし、こちらは基本的に朝日の感覚はありません。

なので、もしかしたらマウナラニの花火を見に行くかもしれませんが、どうかな。自宅でまったりかもしれません。

キワイルカ、レッドクロスのライフガードライセンスを取得しました!

勉強は久しぶり、なかなか英単語が難しかった。これからも勉強していく課題です。

皆様の安全と安心を提供して、より楽しいイルカスイムにしていきますので、2014年もご愛好くださいませ。

 

 

キワイルカのHPを見ていただき、参加していただき、リピーターと

なっていただいた皆様、本当に感謝です。

キワイルカをこれからも応援してくださいね。

 

ちなみに海亜元気に4歳になりました。アロハ!

皆様のご健康とお幸せを願っています。