大家族でご参加いただきました。バレンタインズデイへの癒し

大家族でのご参加ありがとうございます。

キワイルカでの醍醐味は、おじ〜ちゃん、おば〜ちゃん、子供も、また泳げる方も楽しめるツアー!

4歳児と0歳児、おじ〜ちゃん、おば〜ちゃんご参加もあり、とっても楽しいツアーになりました。

小さいお子様がいると、なかなかツアーがない。

そこで、キワイルカです。船から見るもよし、たくさん泳ぐのも、浮いてるだけもよし、今回は、キャプテンチャックに、赤ちゃんも抱っこしていただいて、みんなで泳ぐ事ができました。

家族で、1つの海へ入り、家族を思いやりながら、一緒にイルカと泳ぐのは最高です。

また、ちかすぎで、びっくりさせちゃいました!

イルカの方じゃないよ、お客様がびっくりなんです。

こんなに近くで泳げるとは思ってなかった。。。って感動です。

 

だからといって、イルカの邪魔はしません。

息を合わせ、リズムを合わせ、イルカの仲間に入るの。。。

あの感覚は、とっても癒されるし、世界観がかわります。

野生の動物がこんなにも私達と共にいてくれるって。。。

 

今回は、アスリートの亮太さんが手伝ってくれました。

クジラのジャンプもすばらしかったし、すばらしいツアーになりました。

 

バレンタインには是非、この癒しを隣の愛する方へ届けてください。