ゴールデンウィークですね!

春の写真がたくさん載せられて、日本の四季を見れるフェイスブックは今はまっています。日本の方にも浸透してきていますよね?

でもやっぱり日本は、ラインが主流かな?

ハワイ島は、クジラが帰っていき、夏!といってもいいくらいの天気!

ただ、蒸し暑さやいや〜な暑さはない。

すかっと風が吹き、さわやかな、晴れも様です。

 

より良いツアーをとゆう事で、今回ショップが移転します。

カイルアピアのキングカメハメハホテルの中に移転します。

マリオット系列になってからは、綺麗になったキンカメ。

チャンピオンシップのトライアスロンのスタート、ゴール地点でもあるホテル。

キンカメが余生を過ごした素敵なスピリチュアルな場所。

 

ココから、また新しいスタートをしたいと思います。

キワイルカも新しいTシャツのデザインを考え中でございます。

 

みんなが笑顔で、楽しめるツアーへと努力しています。

是非、皆様のおこしをお待ちしています。