秋めいてるハワイ島

少しだけ寒くなったハワイ島ですが、今年はすごく暑い夏で、まだ暑さは残り、ラッシュガードで泳げています。

ハワイ島のイルカは200〜300頭が多く、最近はたくさんのイルカに出会えています。まだクジラはこいていませんが、そろそろクジラシーズンです!

イルカに会って、今まであった問題が、ま〜いいっか〜と思えるとそれは癒しです。大きな問題だと思ってたり、どうしたらいいか!と思い悩んでいても、それが大きな問題でないと感じたり、心クリアになって、何をすべきかわかったら、それは大自然に癒された証。

現実からちょっと離れて、新鮮に感じれる場所で、本来の自分を見つけにきてくださいね。

まだまだ温かいハワイ島です。