It's New 

2年間ほったらかしのHPを新しく改造してみました。

あらあら、適当な感じが見え隠れしていますわ。も〜!すいませんでした。HPを自分で作っているので、誤字脱字、読みにくいなどあったかと思います。


できるだけ改善を心がけていますが、なんせ素人です。お許しください。

またご指導もお願いします。


まだまだ、形として、値段としても改善があるキワイルカなので、自分で変更できるHPはかかせません。しっかり内容を固めたらプロに頼むつもりはしていますが、割り引いたり、新しいものを取り入れたり等、書き込む事が多いので、今しばらくお付き合いください。



なお、HP作成は素人ですが、海に関しては経験がながいので、ご心配なく!

船も多種多様ですが、安心に楽しめる船、キャプテン、メンバーと吟味しております。


これからもふつつかなキワイルカをよろしくご愛好くださいませ。


アロハ!