春のハワイ メリーモナーク

もうすでに3月春めいているハワイ島です。春休みももう直ぐで、どこに行こうかと私たちも考える時。入学、卒業式などで忙しい時とも言えそうですね。

それでも少しの休みでも、是非、ハワイへ来てください。

イルカたちや優しい風があなたたちを包みます。

 

ストレス解消はどうしてるのですか?と質問をいただきました。

ストレスを感じないように生きてるので、解消自体必要ないんです!と答えました。

 

ストレスのない生活をする。それが簡単にできるハワイ。

 

日本でも少しでもストレスのない楽しい生活をしてくださいね。

 

春は、桜が素敵な日本。ハワイでは、公共の場でのお酒を飲むことを禁じてるので、お花見ができません。(見るだけ、ランチはできますが、桜は、2月に終わってしまいました。)皆様、是非、楽しんでください。

 

クジラを見たり、アザラシを見たり、子供のサーフィンコンテストを見に行ったり、ビーチクリーンに参加したりしています。