Ocean proが参加してくれるのが嬉しい。

海好き仲間が増えて嬉しい。

この夢を叶えてから、たくさんの素晴らしい人と出会えました。イルカスイムの仕事に誘ってくれたレイナとカスミさん。背中を押してくれたカスミさんがいたからこそキワイルカがあります。

ブレッドとの出会い。フリーダイビングをしり、30m以上の海へ消えていく彼の背中に感動しました。作山さんは私の素敵な写真を撮ってくれたプロのカメラマン。カズさんは、フリーダイビングの元プロで彼の泳ぎも人魚のようです。大阪のイルカスイムを教える高松さんに、ドーバー海峡を始めて成し遂げたてるみさん、海をきれいにしてくれてる宇宙の子マサ、ディレクターのともこさんにカメラマンのゴーくん。Kisana Linesは、ハワイ島のイルカがドキュメントで出てきます。森から地球を癒そうとしているまきさん。イルカ大好きな大ちゃん。ロングボードを教えてくれたこうじ。信頼できるキャプテンたかさんやティム、そして感動を与えてくれるお客様の皆様。

 

たくさんの出会いの中で、刺激を受けながら、海を愛し、海を綺麗に、人の心にアロハをと日々過ごす中、もう1つの夢も叶えつつあります。

 

その中でも今回出会えた鯨と泳ぐ丸山太一さん。写真のご提供ありがとうございます。

初のドローンからのハワイ島のイルカです。かっこいい。

 

これからも皆様に、シンプルに生きるお手伝いとイルカやマンタからの感動を皆様にお届けしていく中、我が愛する娘とたまには、旅に出ながら、人生を謳歌したいと思っています。

 

謳歌している間は、信用できるスタッフがキワイルカを支えていきます。ご安心ください。

 

そしてもう直ぐ海さくら(ビーチクリーン)へハワイ島 海さくらとして、月1回のビーチクリーンを開催していきます。

楽しみにしていてくださいね。

また、ビーチクリーンに伴うドネーションも9月より日本の銀行と郵便口座で承ります。

どうかよろしくお願いします。

$2000貯まったら、太平洋ゴミベルトのカミロビーチへ掃除しに行くぞ!