マウナケアに雪 海にはクジラ そしていつものイルカたち

師走を忘れるひと時

久しぶりにワイコロアとマウナラニへ行ってきました。

コナからワイコロアへ走るとマウナケアが見えてきました。雲がかかってほんの少しだけ雪が見えてる。

あ〜お昼から出たから失敗したな〜。。。と思って走っていたら、

ワイコロア付近で、雲が晴れ、素敵なマウナケアのお化粧姿を見ることができました。

そしてマウナロアも雪に覆われていました。

このハワイ島は、海でイルカに会え、この時期は座頭鯨もアラスカからやってきて

そして雪まで見える不思議な島です。

全てがパワースポットで、歩いてるだけでもパワーが足から伝わって来る感じ。

深呼吸すると、ペレを感じ、いらないストレスが全て足を通って溶岩へ流れていく感じ。

 

海に浮かぶと全てが無になり、ただそこにいる感覚になる。

そこへイルカたちが遊びきにてくれる。そんな島。

 

人が優しくなれる島。

人に気づきをもたらす島。

新しい出発をさせてくれる島。

また学びの島でもあるこのハワイ島。

 

2006年に訪れてから、10年。来年で11年目になります。

 

私も新しいスタートももうすぐ。

キワイルカでは新しく釣りをご提供いたします。

 

釣り好きな方へ本格的な釣りをご体験していただけます。

通訳は私。釣りはまだ初心者なので、今は割引価格をご提供しています。

是非、釣った魚を食べましょう!!!

 

2017年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

12月21日から週3便羽田から直行便が出ます。

是非、この機会にお越し下さいませ。

イルカ、マンタを1月9日より3月17日まで$10割引させていただいています。

よろしくお願いします。